So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜ロードshow パラダイス・キス あらすじ 結末 キャスト [金曜ロードショー]

五月31日放送の金曜ロードショーは
矢沢あい原作のパラダイスキスことパラキスが放送されますね!

DVD見なきゃと見なきゃと思ってたら、テレビで放送決定でした^^;

パラダイスキス あらすじ
都内有数の新学校に通う早坂紫は
教育熱心の母の思うよう、
学校と塾に通い勉強に勤しむ。
しかしそんな人生でいいのか、疑問を抱き始める。

そんな時個性的なファッションに身を包むジョージたちに出会う。
彼らは言われるがまま普通に生きている自分と違って、
目的意識を持って自分のしたいように生きていて眩しかった。

そしてジョージたちが参加するファッションショーのモデルにスカウトされた
紫は思い切って引き受けることにする。




キャスト
早坂紫・・・北川景子
小泉譲二(ジョージ)・・・向井理
徳森浩行・・・山本裕典
イザベラ・・・五十嵐隼士
櫻田実和子・・・大政絢
永瀬嵐・・・賀来賢人

原作と映画の違い
※ネタバレ注意

どうやら原作とエンディングが違うようです
原作ではジョージと紫は結ばれません
青春ならではのほろにがさがあり、
でも納得いく終わり方でしたが
映画版はジョージと結ばれるそうです

気になった方は是非両方見てみてくださいね!



nice!(0)  トラックバック(0) 

every とまと漬物 亀蔵 お取り寄せ [every]

5月30日放送のevery

亀蔵のとまとのお漬物が放送されました

楽天でもお取り寄せできるそうです。

さりげない何かのきっかけでヒットって生まれちゃうんですね!

トマトのお漬物夏にさわやかでいいですね♪



nice!(1)  トラックバック(0) 

おじゃマップ 伊勢 伊勢うどん [おじゃまっぷ]

5月29日放送のおじゃマップ

今回は伊勢でおコメ20合食べつくせ

おじゃーまっぷが放送されました!

気になったお店をまとめました。

☆お店情報&食べたもの
●寶来亭 ほうらいてい
松坂牛をリーズナブルに食べられるお店
牛串やコロッケを食べました


●ひもの塾
店頭で試食用に干物を焼いているお店。
さんま丸干しなどが紹介されました

●おかげ横丁 ふくすけ

Uploaded with ImageShack.us
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000009/

伊勢うどんを注文
タレをごはんにからめて食べてました。
伊勢うどんやわらかくて美味しそうでした


●志州ひらき屋
さめのたれ
ぶりの頭部分の身など変わった部位の干物を販売
さめのたれはホルモンのようとのコメントがありました


つけもの傳兵衛
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24007797/
おつけものとごはんを頂きました。
冷やし茶漬けを頂いてました


●和田金
http://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000069/
松坂牛のすき焼きやステーキを堪能
一人前14080万円を超える高級まつざかうし料理
紹介。


●なか川
海女さんの町の旅館
あわびや伊勢えびを堪能
もこみちさんがオリーブオイルを使って
海女ちゃんスペシャルを作りました。


もこみちさん良く食べ料理し面白かったですね
香取くんがビールを頼んじゃったり恒例アイスクリーム(桃のアイス)頼んじゃったり
自由人でした(笑)


伊勢うどん食べたこと無いので食べたいなぁ あと赤福氷も食べてみたい





nice!(0)  トラックバック(0) 

はなまるマーケット 山田優 おめざ ソーキそば [はなまるマーケット]

5月29日放送のはなまるマーケット

はなまるカフェのゲストは山田優さんでした。

山田優さんは沖縄の食材をよく実家から送ってもらって

その際には沖縄料理を作って友人にふるまったりするそうです。

そして山田優さんのおめざは

「ソーキそば」
でした

ソーキそば
そば処 玉家

玉家さんのソーキそばはこちらからお取り寄せ可能です


ソーキそば美味しいですよね。
沖縄行ったときに人気店まで行きました♪
じゅーしーも好きです





nice!(0)  トラックバック(0) 

はなまるマーケット 梅沢富美男 おめざ いもそうめん [はなまるマーケット]

5月28日放送のはなまるマーケット

はなまるカフェのゲストは梅沢富美男さんでした

梅沢富美男さんの紹介したおめざは

大の里
(株)佐藤菓子舗 
青森県南津軽軍藤崎町大字藤崎字村岡27
TEL:0172-75-2217 

大の里はふじりんごを煮込んだものを焼き上げた
りんごのお菓子です。

また梅沢さんはいもそうめんのレシピも紹介されました
夏につるっと食べられて美味しそうでした。

いもそうめん レシピ

(二人前)
長イモ 200g
めんつゆ(ストレート) 200cc
ナメコ 1パック
オクラ 2本
温泉卵 2個
きざみ海苔 適量
ワサビ 適量
すりゴマ 適量

作り方
長イモの皮をむき、薄い酢水にくぐらせてぬめりをとる。
スライサーで長イモを極細に切る。
器に長イモ、湯通ししたナメコ、オクラを盛り、めんつゆをかける。
温泉卵、きざみ海苔、ワサビ、すりゴマをトッピングして完成!

長いもを麺に見立てるんですね~
普通におそうめん入れちゃっても美味しそうですね。



こちらも青森のりんご銘菓
気になるりんご

気になるリンゴ(1個)

気になるリンゴ(1個)
価格:680円(税込、送料別)


nice!(0)  トラックバック(0) 

秘密のケンミンshow ごぼ天うどん 丸天うどん 福岡 [秘密のケンミンshow]

5月30日放送の秘密のケンミンショー

福岡のうどん事情が放送されます。


福岡のうどんについて調べてみたのでまとめてみます!

●福岡のうどんはやわらかい

福岡のうどんは唇で切れるほど「やわらかい」そうです。

しかし他県のうどんと材料は同じだそうで、

違いは麺の湯で時間。

なんと20~30分ほどかけて茹でるそうです。
こちらの記事を参考にまとめました

●福岡ならではのトッピング

☆ごぼう天/ごぼ天
ごぼうのてんぷらがトッピングにのるのは
福岡近辺ならではだそう

☆丸天(まるてん)
魚の練り物を揚げたもの(蒲鉾)をトッピング
丸い形だから丸天だそうです

☆海老天
海老のてんぷらがのってるうどん

●福岡のやわらかいうどんが食べられるお店

牧のうどん
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/
福岡の有名うどんチェーンだそうです。
丸天もごぼ天も食べられます。
また九州ならでは「かしわめし」も食べられます!


●ごぼう天レシピ
Cpicon 福岡の定番◆ごぼ天うどん(ごぼう天) by kaiko子

●ごぼう天カップめん




nice!(0)  トラックバック(0) 

お試しか 帰れま10 セブンイレブン ランキング 薬丸裕英 早見優 [お試しかっ]

5月27日夜19時からは

テレビ朝日で

もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!2時間SP

が放送されます。

最近お試しかは合体スペシャルなどスペシャル続きですね~

そして今回は

帰れま10がまたまたコンビニですね!

日本一のコンビニということで

セブンイレブンっぽいですね

私はセブンのたまごの恵み 至福のロールケーキが好きなんですが、10位に入るかな?
金のハンバーグとかも良く紹介されてますね~
ランキングは放送後追記します!

セブンイレブンメニューはこちら
●セブンプレミアム ランキング

1金の食パン
2揚げ鶏
3クリーミーモンブラン
4炭火焼き牛カルビ弁当
5とろりんシュー
6冷やし中華
7ポテトサラダ
8五目中華丼
9金のハンバーグステーキ
10ゴーヤチャンプル






nice!(0)  トラックバック(0) 

スマステーション 最新便利グッズ22 [SmaSTATION]

25日放送スマステ 最新便利グッズ22をまとめました
ゲストは沢村一輝さんでした
沢村さん一押しはSoilのバスマットでした。


1マイティマグ


2計量9スプーン


3soilバスマットライト


4ジェルクールペコ
保冷材一体型お弁当箱


5プチランドリー スウォッシュ
キングジムが開発した小さい洗濯機


6ADE
デジタルクッキングスケール

mlとグラムが両方はかれボウルにもなる


7パクパクローラー


8電池がどれでもライト


9間に干せるはしごポール
これ便利ですね~!


10マジカルカバー
花粉や雨から洗濯を守る


11チェアハンガー服の神


14吸盤シャツハンガー


15ルビーの焦げ落とし


16tic

針と糸なしでボタンをとめるグッズ


17マイマーク
ビニール傘やペットボトルの見分けに


18ちりとり捨楽スリム


19ヴィヴシリコンボトル
たためる水筒


20モップボールモコロ


21ニュークックアートプラス
これひとつでレンジで何でも調理できちゃう。


22シリコンリングセット
これすごい!
絶対買います。



nice!(0)  トラックバック(0) 

世界1受けたい授業 ダイエット スロージョギング やり方 [世界一受けたい授業]

5月25日放送世界で一番受けたい授業で

ダイエット特集第二段

「スロージョギングが紹介されました。


歩くのと同じようなスピードで走ると

消費カロリーは2倍になり、

ひざが痛い人でも負担にならないのがスロージョギングだそうです。

スロージョギングは短い時間の積み重ねでも効果があるそうです。

一日全部で15分くらいするといいそうです

●スロージョギング やり方

1.姿勢を正す
2.ひじを軽くまげる
3.足踏みをする(その際に足の指の付け根が地面につくようにする)
4.足幅は足の大きさの約半分を目安にして足踏みする

このスロージョギングは
・準備運動不要
・食事制限不要
・疲れたら歩く
・一回1分くらいやるのがオススメ
・楽すぎるようになったら少しずつスピードをあげる
・運動しない日は少し食べる量を減らす
以上がポイントです

同じ場所で足踏みしてもよさそうなので、
やってみたいと思います




nice!(0)  トラックバック(0) 

亀梨和也 おめざ はなまるカフェ エッグベネディクト 作り方 [はなまるマーケット]

5月24日放送のはなまるカフェのゲストは

亀梨和也さんでした。

おめざはエッグベネディクトでした。

エッグベネディクトは

焼いたぱんにポーチドエッグ、オランデーソースをかけた

とろっとしたたまごが楽しいオープンサンド風?

の食べ物です。朝にぴったりで、まさに「おめざ」ですね!

卵や牛乳、マヨネーズなど自宅でも気軽に作れる材料なので

よかったら作ってみてくださいね♪

Cpicon おうちで簡単!エッグベネディクト by Ryokamama


nice!(1)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。