So-net無料ブログ作成

いいとも TRF エクササイズDVD 通販 [健康]

いいともテレフォンショッキングにTRFが登場してましたね!
TRFのイージードゥダンササイズは大ヒットしてますね!
コアリズムをやっていた私としてはちょっとトライしてみたいな、
なんて思ってます!
知ってる曲でなりきって踊って
エクササイズってとっても魅力的です。
普通に楽しそう!
運動おんち芸人ナイツのはなわさんもトライして、
きちんと(?)フリはパーフェクトに
踊ってましたね~
春に向けてお腹へこませたい方いかがですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

加藤あい 体 樫木裕実 カーヴィダンス [健康]

加藤あいが2月12日発売Frauフラウ
セミヌードを披露したことが話題になっていますが、
その美ボディを作ったのは、
すでに芸能人のボディメイクをしていることで有名な樫木裕実先生だそうです。
カーヴィーダンスの先生ですね!
樫木裕実のカーヴィーダンスはやっぱり効果的なんですね
樫木裕実先生の元に通う芸能人は
梨花優木まおみともさかりえ神田うの優香などなど華々しい方々が多数。
やさしくも、しっかり鍛え上げてくれるところに信頼が厚いのかもしれませんね!
そして私もカーヴィーダンス経験ありです(笑)
姿勢を正しく肩甲骨をよく動かす動きが多いので、
姿勢も自然とよくなるし、腹筋背筋、二の腕のたるみにびしびし効きました。
一見難しいダンスはないので、
ハードじゃない感じがしますが、続けたら絶対痩せますよ!
(ハードじゃなさそうなのは先生だけで、結構息切れ汗だくです笑)

ソース:
http://news.livedoor.com/article/detail/7391697/



FRaU 2013年3月号 / FRaU 【雑誌】

FRaU 2013年3月号 / FRaU 【雑誌】
価格:600円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

玉ねぎ氷 作り方 ケルセチン 村上祥子 [健康]

昨年はえのき氷が流行りましたが、
今年は玉ねぎ氷が流行るかもしれません。

玉ねぎは日本人の悩みである成人病の解消にいいとされています
硫化アリルは糖尿病に効いたり、
ケルセチンが老化物質として知られる活性酸素を抑制する作用で知られています。

さらにケルセチンは食事からの脂肪の吸収を抑えてくれ、またすでに溜まった脂肪も排出してくれます

そして、腸のビフィズス菌を増やして、便秘解消の効果も!
これはダイエット効果も期待できますね。


そこで玉ねぎを効率的に、手軽に摂取できるように考えられたのが、
料理研究家の村上祥子さんが提唱する「玉ねぎ氷」です。

・たまねぎ氷 作り方

1:1kgの玉ねぎ(5個)の皮を向き根っこをくりぬく。
2: ポリ袋に入れ、レンジ(600w)20分加熱する(ご家庭のレンジで火力が違うと思うので調整してください)
3:たまねぎとポリ袋に溜まった汁と、たまねぎ1kgあたり200mlの水をミキサーに加え撹拌する。
ピューレ状になったら製氷機に入れ冷凍する。
冷凍庫で2ヶ月保存可能です。

詳しい作り方や料理への使い方はこちらです

この玉ねぎ氷、赤ちゃんの離乳食にも使えそうですね!

お味噌汁にひとつ入れるだけでも甘みが出ていいようなので、私もぜひ作って見ます。

村上祥子さんの書籍


話題の酵素!プチ断食のお供に。



便秘にお悩みの方:定番の青汁もあります



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。